Zaki-san's Bar

少しゆっくりしませんか? 楽しい事、好きな事 話しましょ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 大晦日

いよいよ2023年も終わる 今年も本当に今日の大晦日で終わる。 今年の振り返りは別途しているのでおいておくとして。 昨年後半から、腰のリハビリ、脳動脈瘤のカテーテル手術後の様子見 などで、仕事をせずにに過ごした。 まあ正直、家の周りのウォーキン…

冬の朝は本当に気持ちがいい

今年は、11月ぐらいまで本当に暖かかったけど、ここ数日は12月らしい 寒さになっている。 寒いのは起きるのも辛いが、「冬はつとめて」ではないが僕は冬の朝が好きだ。 今朝も8時半ぐらいから散歩に出たが、かなり寒かった。 まあでも、冬の寒い朝の空…

2023年を振り返る その2

前回、いつのまにか年末 という記事を書いた junsandazo.hatenablog.com 今年は身体のガタの治療に過ごした一年だった。 まあでも、そんなに悪いことばかりではなかった 野球の神様が降臨 ⁉ 僕のタイガース好きは何度かこのブログでもか言っていたが、それに…

いつの間にか年末ですね

いや、気づけばもう今年もあと2週間ほど。 このブログも少しサボってたけど、実は来年からまた働き始める 考えてみれば、今年は大学を卒業して会社に入って以来、初めて 1年間外で働かなかった。 腰がようやく治ったら、なんと脳動脈瘤が見つかる そう、今年…