Zaki-san's Bar

少しゆっくりしませんか? 楽しい事、好きな事 話しましょ

2023年 大晦日

いよいよ2023年も終わる

今年も本当に今日の大晦日で終わる。

今年の振り返りは別途しているのでおいておくとして。

昨年後半から、腰のリハビリ、脳動脈瘤カテーテル手術後の様子見

などで、仕事をせずにに過ごした。

まあ正直、家の周りのウォーキングと買い物以外にあまり出歩くことも

無くメリハリはあまりない生活だったよな。

 

来年はまた仕事を始める

来年2024年の1月から、またICT支援員という仕事を再開する。

今月はその、面接や入社にあたっての書類提出やら、なんだかんだと

色々やる事が久しぶりにかなり多かった。

そんな訳でもあり、あっという間に12月が終わった感じがしている。

ICT支援員の仕事そのものは、以前に半年ほどだがやっていたので、まあ

その点ではあまり不安は無く、楽しみである。

また、以前のように、そういう生活の中でメリハリが出てくるのも

いいことではないかなと思っている。

 

以前の会社を定年退職して2年半、少し体もなまっているけど、バンド

活動も再開して来年は色々とまた楽しみの多い年になりそうだ。

年相応に色々ガタが来ているけど(笑)まあ自分のペースで頑張っていこう

と思っている年末です。