Zaki-san's Bar

少しゆっくりしませんか? 楽しい事、好きな事 話しましょ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

My Guitars(3)

ハイエンドギター は やっぱり凄かった Suhr modern cuetom ついに、覚悟キメて 購入した ハイエンドギター。 Suhr Modern Custom 正真正銘のカスタムモデル。 世界で一台のスペックです。 Spec Model:Modern, Right-Handed,01-CUS-0009Body: Basswood back,…

SYNCROOM 正式版 試してみました

7月4日(土) 午後4時~ Netduettoβ2 で実績のある友達と環境で、先日から正式版始まったヤマハのSYCNCROOM正式版で 2人セッションしました。 SYNCROOMの画面イメージ ネットワークの状況(速さ)によってかなり左右されるのはβ版の時からわかっているので…

音楽とのつきあい その3 (ピアノ編)

ピアノ 小学校5年生から突然、音大からプロを目指す人を教える無茶苦茶厳しい先生についたんでまあとにかく 恐怖のレッスン。 まあでも、それはすごいことで、まずは ピアノの音を出す(最初のレッスンでは「あなたの弾いているのはピアノではないわね」 と…

音楽とのつきあい その2 (中学時代の音楽部 から)

音楽部入部 BAND活動へ中学2年で 音楽部に入部。その時のひとつ上の代の部長、副部長が 楽器もうまいけど自分で曲を作ったり本格的にJazzに取り組んでいた。 自分の代は実は2人しか部員がいなかった事もあり、3年では部長に就任。3年の時は 自分の友達を沢山…